千葉市稲毛区 家電回収不用品回収

2018年2月28日 水曜日

今回は 港区赤坂へコピー機とパソコンモニター、雑貨類の回収へ 行って来ました。

事務所を移転するので、不用品を処分することになったそうです。壊れたコピー機、パソコンモニター 、パソコン、掃除機 と 不要になった雑貨類回収処分しました。

お問い合わせの状況

港区赤坂の会社の方から、事務所を移転するので 不用品を処分したい との問い合わせでした。業務用のコピー機とパソコンモニター、パソコン、掃除機、そのほかに雑貨類が多数あるとの事でした。業務用のコピー機の処分の仕方が分からず困っていたそうです。 電化製品以外に雑貨類の細々とした不用品があるので すべてを一括して回収してもらえる業者を探していたそうです。
『港区家電引取』や、 『千葉市 稲毛区 不用品回収』でネット検索したそうです。数ある不用品回収業者の中から当社を選んで頂きまして本当に感謝しております。

ご心配だったポイント

業務用のコピー機を回収してもらえるかどうか。
料金はどのくらいかかるか。
雑貨類やゴミの処分もお願いできるか。
日時指定したい。

以上のポイントを確認されました。
お問い合わせの段階で丁寧に説明させていただきました。当社は業務用のコピー機など大きなものから 雑貨類やゴミなどの細かいものまでなんでも処分いたします。
日時はお客様のご希望の日にちと時間で調整させていただきます。
料金につきましては、だいたいのお見積もり金額は電話でも出せますが、正確な料金につきましては実際に内容を拝見させていただきたいとお伝えしました。
お見積もりの日時を指定していただきお電話を終了しました。

お見積もりの概要

業務用コピー機 1台パソコンモニター3台 パソコン3台 掃除機

混合ゴミ、雑貨類 (ゴミ袋5袋)

お見積もり金額を提示し、説明させていただいたところ、ご納得いただきご依頼の流れとなりました。お客様のご希望の日にちと時間でお約束を取らせていただきました。

現場の状況

マンションの5階オートロック無し エレベーター有り駐車スペースがあり、作業しやすい環境でした。

お客様の声

事務所の移転で不用品が多数出たのでお願いしました。中でも業務用コピー機の処分の仕方がわからず困っていました。ゴミ類もまとめて回収してくれるというので「便利屋ZERO」さんにお願いしました。当日、追加でゴミが出たのも一緒に持って行ってくれて助かりました。

コピー機 処分

掃除機 処分

当社からの感謝の声とまとめ

このたびはご依頼いただきましてありがとうございます。
感謝の声をいただいて大変うれしく思っています。また何かございましたら呼んでください!!
不用品の中には買取ができるものや、無料で引取りが可能なものもございます。どんなことでもご相談くださいね。

 


Copyright(C) 便利屋ZERO All Rights Reserved.