千葉市 遺品整理


遺品整理・不用品処分へ行ってきました。

 お問い合わせのポイント

お母様がお亡くなりになられ部屋を片付けている

衣類、布団、食器、雑貨類の不用品がある。

タンスも処分したい

料金はどのくらいかかるか。

なるべく早く回収して欲しい。

以上のポイントを確認されました。

実際に回収品目、現地の様子を拝見させて頂きたいので、お見積もりにお伺いしました。

 

現地の様子 一戸建て 

回収品目  タンス1、鏡台1、木製棚1、

      衣類、布団、食器、雑貨、ダンボール その他ゴミ

一戸建ての1階にお母様のお部屋はありました。

片付けをしている最中の様子で散らかっているとのことでしたが、お見積もりに入らせていただきました。

お見積もり金額をお出しし、作業の説明をしました。

回収作業日をお客様のご希望の日時と調整し決定しました。

回収作業

お客様のお宅には朝10時00分に到着しました。

一戸建て 駐車スペース有り

お見積もり時は少し散らかっていましたが、お客様の方で袋詰めをしておいていただけたようで、不用品がまとまっていました。

大型の家具(タンス・鏡台・木製棚)は搬出しやすいよう、部屋の中で少し解体させていただき、順々に搬出していきました。

回収品目  タンス 鏡台、木製棚、布団

      袋ゴミ20袋 ダンボール・箱類

heya kataduke

 

故人のお部屋のお片付けも私たちの仕事です。  家財道具や生活雑貨などの不用品を運び出し、回収処分いたします。 なお、特別ハウスクリーニングも実施。故人が生前ゴミ屋敷にされてしまったり、孤独死でのご遺体 で汚されたお部屋を、迅速に徹底清掃いたします。もちろんプライバシー厳守で執り行ないます。

 

重たくて移動が困難な家電、家具の移動のお手伝いもお任せ下さい。当社スタッフが親切丁寧にご対応します。


コメントをどうぞ

Spam Protection by WP-SpamFree


Copyright(C) 便利屋ZERO All Rights Reserved.