千葉市中央区登戸 不用品回収


回収内容

お電話でのお問い合わせ段階では布団がかなりの量があり、それも1両日中に処分をされる事が条件でした。布団は全部で8組、8個、レンヂボード冷蔵庫洗濯機などなどとにかくすぐに見積もりを出して欲しいとのご依頼でした。

ご成約内容

お約束の時間にお伺いして打ち合わせをさせていただき、追加でスチールラック下駄箱の追加見積もりを出させて頂きました。金額にはご納得して頂き、早速作業にかからせて頂く事になりました。

当社を選んで頂いた理由

今回のお客様はいろいろなご事情によりとにかくすぐに処分をしてくれる業者がご希望でした。その面では「不用品回収本舗」のモットーがジャストマッチした為だと思います。

現場の状況

国道に面した道路付けの良い状況だった事と玄関の広い一戸建てのお住まいだった為大変作業がしやすい条件でした。
作業時間は約1時間でした。

お客様の声

とにかく、すぐに撤去してほしかったのでたすかりました。何者か問い合わせをしたのですが一番早く来てもらえたのと料金的にも予算の範囲内だったのでお願いする事にしました。
追加の処分費を割引してくれて有難うございました。

作業を終えて

今回は新人社員を同行させた為、若干作業時間はかかりましたがこの仕事の第一歩として何かを感じ取り、お客様の求めている事を少しでも理解して次回からの作業に臨んでもらいたいと願います。

 

 

布団処分

 


コメントをどうぞ

CAPTCHA



Copyright(C) 便利屋ZERO All Rights Reserved.