不用品回収業界の信頼回復と悪徳業者の排除


不用品回収の業界では、今までたくさんの不祥事が繰り返されてきました。主に、個人のお客様とのトラブルにおきましては、

・相場を知らない方への不当な高額請求
・必要なものまで持って行ってしまう
・作業後の見積もりとはかけ離れた高額請求
・恐喝に近い押し売り
・作業中の損壊等

 

本当にたくさんの事例があり、不用品回収業界全体が大きく信頼を失っています。しかし、急な引越や、大量の遺品整理、言い方が悪いかもしれませんがゴミ屋敷の清掃など、個人で対処するには難しい問題を解決できる、便利なサービスであることも間違いありません。とにかく不用品回収業界全体の信頼を取り戻すことが今後の課題であると認識しております。

「何も心配いらなかった。」

「悩まずに早く頼んでしまえばよかった。」

そんなふうに言っていただき、安心してもらえるような関係をお客様と築いていけたら嬉しく思います。不用品の処分を思い立ったときに、「ZEROに連絡しておこう」と気軽に不用品回収を依頼していただけるようになれれば最高の喜びです。

 

今後は、日本のごみ問題も加速していきます。ごみを埋め立てられる土地は予想以上になくなっており、リサイクルを促進しなくてはなりません。家電、家具、その他すべての不用品が資源となるよう、リサイクルルートの確保、技術のインプットを怠らず、さらにそのすべての情報力をお客様に還元していく所存です。

皆様の生涯のパートナーになれるよう、日々精進してまいりますので何卒宜しくお願いいたします。


コメントをどうぞ

CAPTCHA



Copyright(C) 便利屋ZERO All Rights Reserved.