便利屋ZERO 生前整理・遺品整理


便利屋ZEROでは故人の想いを大切に、心をこめて「遺品が大量なのでひとりでは」・「遠方に住んでいるので」・「早く処分しないと家賃が発生してしまう」・「ごみが多く分別出来ない」・「後の掃除が大変」・「壁紙・床を張り替えないといけない」・「特殊清掃」など、遺品整理のお悩みは誰もが経験される事と思います。
こういった時は専門業者にお任せください。
貴重品や重要書類、思い出の品など丁寧に仕分けし、不用品は確認していただき処分いたします。
また故人が愛用されていたお品はご供養させていただきます。

● 生前整理サポート

~今後の人生を快適に過ごすためのお手伝いをいたします~
生前整理とは、自分の意思を示すための整理です。
お身体が元気なうちに財産も含めて身の回りを整理しながら、自分の歩んだ人生を
振り返り、残りの人生を有意義に過ごすためのお手伝いをいたします。

こんな事でお困りではないですか?

□ 高齢者施設へ入居するにあたり、今まで住んでいたお家・お部屋を片付けたい


□ 賃貸物件の退去期日が迫っているので急いで片付けたい


□ 片付けたいけど大量にあり家族だけでは整理しきれない


□ 身内が遠方に住んでいるので手伝ってもらえない


□ 思い入れのある品物や貴重品の取り扱いを専門業者にまかせたい


□ 家屋を解体するので家財の全てを処分したい


□ 費用を抑えるために不用品を買取してほしい


大量のお荷物の整理や、重量物の処分などご自身だけでは難しい片付けを、ご依頼者様の意思を尊重しながら、後悔のないよう「上手に遺す」ためのお手伝いをいたします。
不要なものを処分することが残された家族への負担を減らすことにもなります。

seizen1 seizen2 seizen3

 

● 遺品整理サービス

~想い出を大切に私たちが心をこめて整理いたします~
遺品整理とは、故人を想い、偲び、そして思い出を整理する大切なことです。
突然の事で何から手をつけて良いのかわからなくて戸惑っておられるご遺族に代わり、整理をお引き受けいたします。

ご遺族の想いに寄り添います

□ 『自分でやりたいけどできない』ご遺族の立場に立って整理いたします。
 (遠方に住んでいるため何度も通えない、忙しくて時間がとれないなど)


□ 故人様の遺品をただ処品するのではなく、丁寧に仕分けいたします。
 (貴重品・形見分けする品物・リサイクルできる品物・廃棄する品物など)


□ 不要と判断された品物は回収し、当社契約の一般廃棄物処分業者にて適切に処理いたします。


□ 幅広く片付けのノウハウを熟知した遺品整理士が作業いたします。


□ ご要望に応じてご供養・お焚き上げも承っております。


便利屋ZEROではご遺族の方が少しでも前向きな気持ちになれるように、故人様への敬意を抱き、心を込めて作業をさせていただきます。
信頼できる安心で誠実な遺品整理をお約束いたします。


コメントをどうぞ

CAPTCHA



Copyright(C) 便利屋ZERO All Rights Reserved.