荒川区町屋 家電回収


繁忙期にさしかかり日増しに作業予定が立て込んできた今日この頃です。埼玉県担当として頑張らせていただいている田中です。今回は東京統括部の応援で作業を担当させて頂きました。

今回の案件

荒川区町屋にお住まいの30代男性の方からのご依頼でブラウン管テレビ、ドレッサー、ミニコンポ、健康器具の回収処分という事でしたが他にもテレビ台、からくり時計、の追加処分のご依頼を頂きました。

作業内容

9階建の最上階にお住まいのお客様でした。お約束の時間が13時であったためエレベーターの利用頻度も少なくスムーズに作業をする事が出来ました。ブラウン管テレビが今回の一番重量のあるものてしたがお客様のお部屋の玄関のすぐ前がエレベーターだった為さほど手間がかからずに搬出する事が出来ました。またお伺いさせて頂いた時には事前に玄関前まで処分する物をお出し頂いてあった為大変助かりました。

作業時間は約1時間、作業員は1名で行なうことが出来ました。
座椅子 処分
健康器具処分

お客様の声

車の入ってこれない場所だったので大変だったと思いますが迅速に対処していただき有難うございました。

作業を終えて

まだ処分しようかお考えのお品物があるそうでその際はリピート割引をさせて頂くご説明をして今回の作業を終了しました。事前に玄関前まで搬出していただきまして有難うございました。

私からの独り言

久しぶりに都内の作業をさせて頂きました。作業車の入っていけない所が都内では多いので狭い道の運転には今迄以上に注意、集中していきたいと思います。

 


コメントをどうぞ

CAPTCHA



Copyright(C) 便利屋ZERO All Rights Reserved.