荒川区 不用品回収


荒川区南千住にお住まいの20代の男性のお客様からの御依頼は、ベッドをしてほしい。とのことでした。引越しをするので処分したいが、大きいので自分ではできないのでお願いしたいとのお問い合わせでした。 ベッドと、大きいクッションもあるとのこと。

お見積もり金額(目安)をお伝えしたところ、ご依頼の流れになりました。

お仕事の都合でお客様のご希望は土日ということでしたので、ご希望の回収日時を設定しました。

現場の状況

お客様のお宅はマンションの3階でした。エレベーターでの降ろし作業となりました。

まずは木製ベッドのフレームの解体作業から入り、ベッドを解体していきました。

とてもきれいにご使用されていた様子で、解体して処分するのがもったいないくらいでしたが、遠方へお引越しのため持っていかないそうです。

作業員2名で安全に解体、搬出することができました。

追加でカラーボックス1つと不燃ごみ1袋も処分して欲しいとのことだったので激安回収させていただきました。

お客様の声

引越しがせまっていたのですが、なかなか時間が取れず困っていました。自分の空いてる時間に来てもらえて本当に助かりました。

クッション処分 ベッド処分

 

当社より

1月から新生活がスタート』という方も多くいらっしゃると思います。

お子様がご卒業されて、新しい門出のお手伝いをしに上京して来られるお母様も多数いらっしゃると思います。

当社へのお問い合わせのご依頼がたいへん多くなってきました。

お客様が新らしい道へ進む素敵な新生活がスタートできますよう「便利屋ZERO」は少しでもお役に立てればと思っています。

 


コメントをどうぞ

Spam Protection by WP-SpamFree


Copyright(C) 便利屋ZERO All Rights Reserved.