我々のゴミ屋敷・ごみ部屋・汚部屋清掃・片付けサービスの費用例をご覧になり、他社より高額だと思われた方へ、その理由をご紹介したいと思います。


理由1 しっかりと分別をするから

我々は、ごみの回収は全て、袋詰した上で実施しております。
この過程で、ごみの中から必要と思われる様々なお品が発見される事が多くあります。

 

例えば、お引越しに際するご依頼ですと、ルータやモデムなど、通信会社からのレンタル機器をごみとされているケースや、未使用の各種服飾品(靴、かばん、時計など)、また大切な想い出が詰まった写真類が、奥底にしまわれているケースがあります。
他にも、お召し物のポケットなどにずっと探していたものが入っていることもございました。
また、床に小銭が落ちているケースも非常に多いです。

 

この様に、お客様がその存在をお忘れになっているものが出てくる事は、もはや当たり前になっています。
こうした物品を捨てること無く、お客様にご返却、または最後にご確認をいただいた上で撤去する為にも、
我々は全て手作業で、分別をしながら作業を進めております

理由2 ゴミ屋敷の解決は、ごみの回収だけでは終わらない、と考えるから

我々は、ゴミ屋敷の片付けにおいては、そのお部屋で再び快適に、健やかにお過ごしいただける様にしていく事が、なにより重要だと考えております。

 

この為、ごみの回収と同時に出来てしまう事で、プロの目から見て、解決が必要だと考える事があれば、追加料金は頂かず、同時作業をしております。

 

例えば、生ごみが放置されているケースや、換気が十分にできていない場合、除菌作業を実施いたします。
また、害虫が発生していたり、ごみから出た臭いがある場合なども、同時施工で解決して参りました。

 

我々のサービスでは、除菌、害虫駆除、消臭、水回りの徹底清掃、お部屋全体の清掃、リフォームに至るまで全てワンストップで自社施工をしており、ゴミ屋敷を、総合的に解決したい方にはぜひともおすすめしたい、サービスでございます。

お客様からの感謝のお言葉を頂くときが私たちの最高の瞬間です。
少しでも気になることがございましたら、お気軽にお問い合わせください。
スタッフが誠心誠意ご対応させて頂きます。

数あるゴミ清掃業者の中からホームページをご覧いただきありがとうございます。

便利屋ZEROはどんな現場でも責任を持って対応して参りました。
その結果、98%のお客様からご満足頂くお声を頂けております。
「細かい作業と気遣い」「臨機応変な対応力」「徹底したプロの仕事」を自信を持ってお届けいたします。

「何から手を付けていいかわからない!」とお困りの方
メールでも電話でも、どんなご質問にも細かく回答させて頂きます。


コメントをどうぞ

Spam Protection by WP-SpamFree


Copyright(C) 便利屋ZERO All Rights Reserved.