東金市 不用品回収処分


今回は東金市の30代主婦の方からのご依頼で襖、シーリングライト、電傘の回収処分をさせていただきました。
国道6号線と平和橋通りの交差点近くにお住まいになるお客様のお宅にお邪魔させていただきました。マンションの6階のお住まいへお伺いすると、さっそく玄関先で元気なお子様とかわいらしい愛犬のお出迎えが待ってました。

5歳になるヨークシャテリアでとてもひとなっつこく終始作業員の近くを巡回しているようでした。
4歳になられる男の子ともとても仲良く遊んでいました。実は今回ご依頼の襖はこのやんちゃな二人?が壊してしまったそうです。張り替えもお考えになったそうですが、当面は襖を処分してカーテンを引くそうです。
シーリングライトと電傘はLEDに替えるので、このタイミングで処分に踏み切ったとのことでした。今年の夏前にはエアコンと冷蔵庫の買い替えもお考えになっているそうで、その際の処分のご相談もお受けしました。冷蔵庫は大変綺麗にお使いになっていられる上、年式的にもまだお値段がつくので買い取りの説明をさせていただき、リピートアップで査定金額の20%アップの金額を提示させていただきました。可愛い坊やと愛犬に囲まれての作業でとても気持ちがやわらぎました。

作業員      1名
作業時間   25分


ふすま回収

照明交換

照明回収


 

作業終了後、お客様よりお声をいただきました。
お客様の声
「子供と犬がとてもうるさい中ありがとうございました。
冷蔵庫は是非お願いしようと思います。その時はまたよろしくお願いします。」

 


コメントをどうぞ

Spam Protection by WP-SpamFree


Copyright(C) 便利屋ZERO All Rights Reserved.