江戸川区 家電・不要品回収


今回は江戸川区松江にお住まいの50代女性のお客様より冷蔵庫、ワードローブ、植木鉢、植物、土、スチール棚の回収、処分のご依頼をいただき行ってきました。

 

現地へ到着すると、お客様のご自宅は3階建ての一軒家でした。冷蔵庫の置いてあるキッチンは2階にあるので、2階からの階段での降ろし作業となりました。

冷蔵庫が急に壊れたらしく、買い替えなければならなくなったそうです。リサイクルショップで新しい冷蔵庫は購入はしたのですが、その際に古い冷蔵庫の回収・処分はしてくれなかったそうです。自分で運べば回収してくれると言われたそうですが、大きくて重量のある大型冷蔵庫を2階から搬出する作業は不可能で、運び出せないし、運搬する車もないし、困ってしまい回収業社をさがしたということです。

大型冷蔵庫はスタッフ2名で、壁や床にキズを付けないよう、安全に運びました。

お客様にほかに何かご不要なものはありませんか??とお尋ねしたところ、「使用していないワードローブと少々邪魔になってしまった植木鉢と園芸用品類をこの機会に処分してしまおうかしら・・・。」ということになり、追加で回収することになりました。

 

手をかけて育てた植物が成長して大きくなったり、花を咲かせたり、実をつけたり。手をかければかけるほど楽しくなってしまうのがガーデニングですよね。ガーデニング用品や、資材やグッズもどんどん増えてしまい、いざ捨てようと思った時にどうやって捨てたらいいのかわからず悩んでしまい、結局捨てられずに溜まっていってしまうようです。

作業中でも、何かご要望や、追加のものがありましたらお気軽に言ってくださいね。その都度お見積りをし、ご納得いただければすぐに作業いたします。モノによっては無料で回収できたり、買取ができることもありますので御相談くださいね!

 

回収品目  冷蔵庫 ワードローブ 植木鉢 園芸雑貨類

作業員   2名

作業時間  40分


衣装ケース回収

冷蔵庫回収


 

 

作業終了後にお客様よりお声をいただきました。

 

お客様の声

「突然壊れてしまった冷蔵庫を処分しなければならなくなり、依頼しました。かなり大きくて重たい冷蔵庫をスタッフさんが手際よく運んでいて安心して見ていられました。問い合わせの電話をしてから来てくれるまでがスムーズで対応の速さに驚きました。追加で処分したいものも回収してくれて、部屋がスッキリしました。頼んで良かったです。」

 

このたびはご依頼いただきましてありがとうございます。

 


コメントをどうぞ

Spam Protection by WP-SpamFree


Copyright(C) 便利屋ZERO All Rights Reserved.