佐倉市 家電回収処分 不要品処分


今回は佐倉市にお住まいの60代男性の方からのご依頼で家電回収処分、不要品処分に行ってきました。

様々なスポーツやトレーニングをすることのできる江戸川区総合スポーツセンターの近くにお客様のお住まいはありました。

お客様は1年ほど前まで工務店を経営されていて、ご自身も自ら現場に出ていらっしゃっていたそうです。

ご事情がありつい最近工務店を閉められたそうです。

 

長年使用してきて手になじんだ愛着のある工具の為、処分されるのにはかなりためらったそうです。処分する工具ひとつひとつを手に取りながら丁寧に説明をしてくださいました。中には今はもう製造されてない年代物の工具などもあるようでした。

全てまだまだ使える物でした。年式、状態を見てお見積もりをさせていただき、一部は買い取りをさせていただきいただきました

工具などを保管しているご自宅のガレージに置いてある冷蔵庫、扇風機も回収させていただき作業は終了しました。

ご高齢ながらとても元気な棟梁でした。


 

回収品目 建築用工具 冷蔵庫 扇風機

作業員     2名

作業時間    45分


 

不用品回収 冷蔵庫

不用品回収 工具

 

作業終了後お客様よりお声をいただきました。

 

お客様の声

「 寂しいけどもう使うことも無いだろし未練も残るからね。今日は話しに付き合ってくれてありがとう。」

 

とのお声をいただきました。いろいろお話をさせていただいて楽しかったです。

このたびはご依頼いただきありがとうございました。

 


コメントをどうぞ

Spam Protection by WP-SpamFree


Copyright(C) 便利屋ZERO All Rights Reserved.