江戸川区西葛西 家具回収


江戸川区西葛西にお住まいの60代男性のお客様よりご依頼いただきました、不要家具回収へ行ってきました。

近くに「葛西臨海公園」という東京湾沿岸の汚染や埋め立てで破壊された自然環境を再生しようと整備された大きな公園があります。初夏には潮干狩り、夏季には水遊びの家族連れ、また元日の明け方は特別に早朝開放されて初日の出の参拝客でも賑わう公園です。産まれも育ちも西葛西だそうで、「50数年住んでいた」という2階建ての一戸建てのお住まいから、このたび都外にお引越しされることになったそうで、古い家具を全部処分したいとのことでした。

 

家具はワードローブ2つ、チェスト靴箱ダイニングテーブルセット食器棚2つを回収させていただきました。家具はほとんど2階にあったため、階段での降ろし作業となりました。大型の家具ですと、そのまま運び出すのは大きすぎたり、重かったりして大変なので、扉を外したり、引き出しを全て出して別で運んだり、金具を外して壊したりして運び出すこともあります。

 

家具の搬出を終えると、大型のものがなくなり、部屋がスッキリし、お客様も引越し作業が前に進んだ安堵感の表情をされていました。大型の家具は解体をしないと処分できなかったり、金具で留められていて外れなかったり、重たいから移動させるのも大変ですよね。万が一ケガでもされたら大変です。

不用品回収本舗は、お引越しや、粗大ゴミ処分、大型家具の移動、お部屋の清掃など、お客様の困っている問題なんでもお伺いいたしますので相談してください。

 

捨てるのに困っているという不燃ごみ類があるというのでそれも追加で回収しました。不燃ごみは集収日が隔週だったり、月1回だったり自治体によって異なり、捨てる機会を逃してしまい溜まっていってしまうことがありますよね。そんな時はご連絡ください!!ご家庭で捨てられないゴミ回収します!

 

作業終了後お客様よりお声をいただきました。

 

お客様の声

「長年使用してきた家具を引越しに伴い処分することになりました。粗大ゴミでだそうにも、まず運びだせない、2階から降ろせないという問題にぶち当たり、便利屋ZEROさんに電話したところ、すごく親切で素早い対応をしてくれたので、依頼することにしました。古い家具はけっこう重たそうでしたが、手際よく解体し、搬出されていました。引越しはすごく大変で、ストレスを感じていましたが、大型家具があっという間になくなり、ホッとしました。」

 

とのお声をいただきました。

 

このたびはご依頼いただきましてありがとうございます。

お客様のお引越しのお手伝いができて、喜んでもらえてわたくしたちもうれしく思っています。

新しい生活が素敵なものになりますよう、心より祈っております。

 

作業員  3名

作業時間 1時間


IMG_0914IMG_0915


 

 

 

便利屋ZEROでは365日年中無休で回収を行っていますので、当日回収、即日対応が可能です。

お急ぎのご依頼、日時指定など、どんなことでもなんでもお気軽にご相談してください。


コメントをどうぞ

Spam Protection by WP-SpamFree


Copyright(C) 便利屋ZERO All Rights Reserved.