市川市菅野 家電回収 不用品回収処分


今回は市川市菅野へ家電回収と不用品回収処分へ行ってきました。

液晶テレビ他の家電製品の回収処分とロデオボーイなど健康器具の回収で市川市菅野へ行きました。20代OLのお客様からお礼の言葉を頂きました。

千葉県担当の沢野です。今日は市川市菅野に行って来ました。

千葉県の中でも一番東京に近い街です。強風のなか市川橋を渡るともう市川市です。

今回は久しぶりにロデオボーイの回収がありました。お問い合わせのお電話では他にも健康器具や家電製品も追加するかもしれないという事でした。 お話しでは数件インターネットで回収業者をお探しになり当社にお問い合わせ頂きました。

心配だったポイント

ロデオボーイ以外にもぶら下がり健康器具ルームランナーなどの健康器具も頼みたいけど全部お願いするといくら位料金がかかるかが一番の心配でした。

また、階段での3階からの作業になる事。などでした。

当社ではどんなに困難な搬出ルート、状況であっても専門のスタッフが的確に対応いたします。

お問い合わせの際になるべく詳しい現場の状況をお聞かせ下さい。また、大きな物だからと言って無理をしてご自分で解体されるのは大変危険が伴いますのて特に女性のお客様は解体前にご相談下さい。

現場の状況

作業車の駐車スペースから約50メートルの細い私道を通るための台車を使っての作業でした。 ぶら下がり健康器は室内で解体してから搬出しました。

作業員2名約40分の作業でした。


 

健康器具 回収処分

お客様の声

解体作業階段での搬出だったので当日に追加料金がでるのではないかと心配でしたが簡単な解体だったのでサービスして頂き助かりました。 液晶テレビはまさかの買い取りをして頂き出費が少なく済んで良かったです。 有難うございました。

当社からのお礼の言葉

今回はロデオボーイ、ぶら下がり器、ルームランナー、腹筋トレーニング器具の引取りとテレビ買取をしました。

テレビの買い取りが決まり大変喜んで頂いて良かったです。作業後のお茶の差し入れ有難うございました。

今回のポイント

どんなに物でも、どんな物量でもお問い合わせの際に全てお聞かせ下さい。中には料金的に合わない物があるかも知れませんがご相談に乗らせて頂きます。

解体作業に関しても簡単な物であればサービスさせて頂きます。

便利屋ZEROではお客様のご希望に添えるよう全力でサポートさせて頂きます。

 


コメントをどうぞ

Spam Protection by WP-SpamFree


Copyright(C) 便利屋ZERO All Rights Reserved.