千葉市 家電回収と不用品回収


今回は千葉県千葉市にお住まいの40代の男性のお宅へ伺いました。一人暮らしのお引越しという事でご不要になった家電や雑貨類の処分のご依頼でした。

冷蔵庫、洗濯機、電子レンジ、掃除機、細かな雑貨類をお引取りさせて頂きました。


 

現場の状況

マンションの5階でエレベーターはあり

マンション前の路上への駐車になりましたが、交通量が少なく比較的作業はしやすかったです。

台車を利用してスムーズに搬出できました。

 

作業当日の様子

洗濯機は比較的年数が新しくリサイクルできるものでしたので回収費用が若干お安くなりました。お客様も大変喜んでおられました。追加で雑貨類がゴミ袋2袋増えましたが、これからご結婚も控えているという事とネットお問い合わせを頂いたということでサービスさせて頂きました。

作業員1名 作業時間30分

作業中の会話にも花が咲き楽しかったです。スマ婚が流行りの様ですが昔ながらの結婚式も良いものだと思います。幸せなご家庭が築ける事を願っております。

お客様の声

「とても親切で丁寧な対応で安心しました。ほかの業者にも見積もりをしてもらったのですが、一番安かったのでお願いしました。サービスも良くいろいろ助かりました。」
冷蔵庫 処分


 

 


コメントをどうぞ

Spam Protection by WP-SpamFree


Copyright(C) 便利屋ZERO All Rights Reserved.