千葉市若葉区 扇風機、チェスト、掃除機他の回収処分


今回は千葉市若葉区にお住まいの60代のご夫婦からのご依頼で家電、家具の回収処分に行って来ました。

お電話でのお問い合わせの際に、ある程度の内容はお聞きしていたのですが、とにかく一度見て見積もりを出してほしい。と言う事でした。
お約束のお時間にお伺いして細かい打ち合わせをすることにしました。
ご依頼のお部屋は1Kのアパートで1階の道路面に面していました。


お客様のお話しによると、こちらの部屋は息子さんがお住みになっていた部屋だそうです。息子さんが長期入院する事になり、とりあえずお部屋を引き払うので部屋の中の物を全て処分して欲しい。とのことでした。
家庭ゴミで捨てられるものは、ご両親が処分したそうで、残った家電、家具などの処分をこちらですることになりました。
冷蔵庫、洗濯機、ブラウン菅テレビ、扇風機、炊飯器、電子レンジ、トースター、DVDプレーヤー、掃除機など、家電製品を最初に搬出しました。


家具はチェスト、テレビ台を搬出しましたが、本棚だけはお客様に御了承して頂き室内で解体させていただきました。最後にカーテンを取り外し全て

ご依頼の処分品を搬出しました。お客様のお話では、急な事で仙台から泊まり込みで来ていらっしゃるそうです。
その為お問い合わせの際は仙台からだった為、今回現地での待ち合わせになりました。
明日、不動産業者の立会いをして仙台に戻り入院になるそうです。
お気を付けてお帰りください。


honpo001

パソコン


回収品目  冷蔵庫、洗濯機、ブラウン菅テレビ、扇風機、炊飯器、電子レンジ
トースター、DVDプレーヤー、掃除機
チェスト、テレビ台、本棚、カラーボックス
作業員  2名
作業時間 1時間30分

作業終了後、お客様からのお声をいただきました。

お客様の声

「千葉には知り合いもいない為、仙台でインターネットで検索していくつか業者さんに問い合わせをして一番対応が早く、丁寧だったので『不用品回収本舗』さんにお願いすることにしました。知らない土地での事なので不安でしたが親切に接して頂き、大変助かりました。」

とのお声をいただきました。このたびはご依頼いただきましてありがとうございます。

 


コメントをどうぞ

Spam Protection by WP-SpamFree


Copyright(C) 便利屋ZERO All Rights Reserved.