台東区 駒形 ベランダ整理 園芸用品処分等


今回は台東区駒形にお住まいの50代主婦の方からのご依頼でベランダ整理、園芸用品処分へ行ってきました。

マンションの6階のお宅にお伺いさせていただきました。 本当は年末に作業をさせていただく予定だったのですが、いろいろとお忙しくて延期になり、今回させていただくことになりました。

ガーデニングは以前かなり力を入れていたらしく、大小さまざまな物やいろいろな種類がありました。収納物置の中には当時使われていたと思われる園芸工具が沢山ありお客様とご相談しながら処分品を選定し片付けました。

 

12月には息子さんが地方の転勤先からお戻りになるそうで、その際の家電製品の処分のお見積もりもご依頼頂きました。というのも息子さんが現在使われている冷蔵庫洗濯機が大型の物で2年前に購入したばかりの新しい物の為、現在ご使用の物と入れ替えをされるとのことです。

その他、壊れている掃除機、古いエアコンの取り外し、扇風機、電気カーペット、こたつ、などの不用品処分も考えているそうです。

「家にある不用な家電を一気に処分したい!」とおっしゃっていました。

お客様とコミュ二ケーションを取りながら作業をしていくうちに、次回の仮予約もしていただきました。ありがとうございます。

全ての作業が終了する頃にはもう陽が落ちかかっていました。ベランダがスッキリきれいになり、お客様も大変満足しておられるようでした。  


 

回収品目  植木、植木鉢、収納物置、園芸用品

作業員      2名

作業時間     1時間30分


 

ベランダ清掃

 

作業終了後お客様のお声をいただきました。

 

お客様の声

「楽しく作業をしていただいて良かったです。 3月の処分もお願いします。」
とのお声をいただきました。このたびはご依頼いただきましてありがとうございます。


コメントをどうぞ

Spam Protection by WP-SpamFree


Copyright(C) 便利屋ZERO All Rights Reserved.