江戸川区 本一色 ダンス回収処分


今回は江戸川区本一色のマンションにお住まいの60代のご主人からのご依頼で大きな洋服ダンスの回収処分に行って来ました。

当時の午前中にお問い合わせがあり、今すぐにでも来て欲しいとのことでした。 各営業所との連携を取り何とか当日お伺いする事が出来ました。

マンション5階に住むお客様は猫を飼っておられました。作業員が玄関のチャイムを鳴らした事で猫がパニックになったみたいでお客様の手を引っ掻いて暴れてしまいお客様が引っ掻き傷を負ってしまうというハプニングもありました。 お客様がおっしゃるには、最近すぐパニックになって暴れてしまうようです。見積もりの時は別のお部屋に連れて行ってました。

 

お見積もり金額を提示させて頂くと今すぐにでも作業して欲しいとのご希望だった為、早速その場で作業にとりかかりました。大型なタンスなので、解体して運び出しました。

解体作業は工具があればできますが、ネジを外した瞬間に外れた扉等が落ちて床を傷つけたり、ネジが固く締まっていて全然回らなかったり、ネジ穴が潰れて壊れてしまっていたりすることがあります。大型家具の解体は危険も伴いますので、プロに任せたほうが安心です!

今回のお客様はとても協力的な方でいろいろと手助けをしていただき大変助かりました。


 

回収品目 洋服ダンス

作業員    1名

作業時間   30分


 

洋服ダンス

 

お客様の声

「とにかく即対応してくれてたすかりました。料金的にも満足してます。」

とのお声をいただきました。

 

 

 


コメントをどうぞ

Spam Protection by WP-SpamFree


Copyright(C) 便利屋ZERO All Rights Reserved.