不用品の回収、粗大ごみ、ごみ屋敷、遺品整理の片づけの便利屋ZEROです。


ホームページをご覧頂き有難う御座います。
廃棄物は人が生活する限り無くなりません。その中でも日本はゴミの発生率、焼却炉数はダントツで世界一です。大量生産・消費・廃棄の中で、当社は社会や地域に少しでも貢献していける為にも、不用品の適正処分、リサイクルに努めていきたいと思います。

ちょっとした家庭ごみ1点から、家の中全体の不用品の片づけなどの大量の作業まで、お客さまにとって1番ベストなサービスを提供していきたいと考えております。はじめての一人暮らしから、結婚や出産、部屋の模様替えや引っ越しもあれば、店舗で不要になった大型家具の処分、生前整理、御不孝の後まで、お客様の困ったことを当社が解決していければと考えています。

 

STEP1 お問い合わせ・ご相談
慣れないことで分らない事が多いと思います。どんな些細なことでもまずはご相談ください。少量であれば電話での見積もりも対応しております。早朝・深夜でのお見積りや作業も行ってますのでなんなりとご相談ください。
 STEP2 無料お見積り(お時間は概ね20~30分くらいになります)
必要なもの、不要なもの、買取できるものを確認し、料金の計算を行います。ご予算内で案内できるプランもありますので遠慮なく作業員にご相談ください。お見積り内容にご納得していだたいてからのご契約、作業になりますのでご安心ください。(内容や日程によって当日作業も可能です)
STEP3 作業開始・お支払い
作業当日は、スピード対応を心掛け、お客様にお時間は取らせないよう努めていきます。作業完了しましたら最終的にお客様に確認していただき、お支払いという流れになります。

 

廃棄物の適正処理への取り組み
当社は、お客様からお預かりした不用品をすべて分別作業を行い、なるべくゴミにならないよう、再資源化を目指しております。どうしても再資源化できない廃棄物に関しましては、中間処理場から最終処理場まできちんとした許可を取得した処理場にて適正処理を行っております。
logo
 

コメントをどうぞ

Spam Protection by WP-SpamFree


Copyright(C) 便利屋ZERO All Rights Reserved.