千葉市 引越しゴミの回収


お引っ越しの際に必要なのは、掃除や片付け梱包はもちろん面倒なのは不要物の処分。
可燃ゴミ・不燃ゴミ・資源ゴミ・更には粗大ゴミまで仕分けるとなると、出せる曜日を考えても一週間がかりの作業になってしまうことも。
その上、後から捨て忘れに気づくなんて大変ですよね!
お仕事しながらのお引っ越しは大変な作業。私どもにご相談ください!

 

引っ越しお方付けをお任せいただいた一例

お引っ越しの支度の目処がたたず、途方にくれていたので、とのご相談でした。
お引っ越しまでは日にちの余裕はあるけれど、お仕事の都合で決まった日にゴミ出しなどができないので、なかなか手がつけられない、とのことでした。


実際にお宅を伺うと、多趣味な方で確かに物が多く、お一人での作業や不要物の処分は大変だろうなと感じました。
オーディオ機器、こまごまとした趣味のグッズ(釣り、アウトドアなど)、お土産品の置物など、電子機器、それらを収納していたラックやケースなどを主に回収させていただきました。
処分の仕方の分類に困っていたものも多かった様子で、満足していただけたと思います。

ご自分で判断のつかないものも、責任を持って回収・お片付けさせていただきます!
是非お気軽にご相談ください! 


コメントをどうぞ

Spam Protection by WP-SpamFree


Copyright(C) 便利屋ZERO All Rights Reserved.